こんにちは。

 

 

 

今週は、エネルギー療法の方で、再アチューンメントを受けました。

 

 

 

エネルギーといえば、有名なのはレイキ。

 

 

レイキは、昔、疑い半分で、金額だけで先生を選んで、失敗をしました。

 

 

アチューンメントを受けた後、

 

普段は興味がない、

 

マク〇ナル〇のフライドポテトと合成香料の匂いのするバニラアイスを

 

どうしても食べたくなり、

 

数か月、気分が暗く、嫌な感じが治らなくて、

 

当時、気づくのが遅い私も、後悔せざるを得ず。。。

 

 

 

自分ではなかったことにしていても、悪影響があるようで、

 

今度は良く知っている先生から再アチューメント。

 

とてもスッキリしたのを覚えています。

 

 

 

レイキを嫌がっていた愛犬も、人も、自分も、

 

再アチューメント後、反応が変わり、気持ちよさそうになって、

 

恐ろしいものだなあと思いました。

 

 

 

エネルギー療法は、他の療法を補完します。

 

体力も知力も上がるので、

 

すべての意味で、プラスになると感じています。

 

 

 

ところで、

 

趣味のように、自分を癒していると、

 

どこまで癒せるものを持っているのだろうと、

 

奥深さにぞーっとすることがあったり、

 

身体も脳も軽快になって、面白くもあります。

 

 

 

『自分』は、人生の間、けして降りられない乗り物、

 

生涯収入で換算すれば、3億円、

 

興味を持つ価値も、大事にする価値も、エンジョイする価値も、

 

かなりあります。

 

 

 

皆様も、どうぞ、ご自愛くださいね♡彡

 

 

 

では、また!