こんにちは。

 

 

急に寒かったですね!

 

 

体質改善中と相まって、

 

不調が訪れたので、

 

夜中にふと起きて、レメディ作成。

 

 

飲んだ方がいいなあ、と思いつつ、

 

忙しいと忘れてしまう自分のこと。

 

 

背中をグーッと押されてやっと動いたり、後ろ体重でいたりするところを、

 

ピアノレッスンでもご指摘いただき、

 

人生と同じだ~、とありがたく、受け取りました。

 

 

 

年をとって肩書がつくと、

 

みんなが優しくてありがたく、

 

でも、ある意味あたりさわりのないことしか言われないのが

 

少しつまらないときもあって。

 

 

でも、いつでも、新しい分野に飛び込めば、

 

本音で、ご指導を受けられる喜びがあるのだな、と思いました。

 

 

 

皆様も、どうぞご自愛くださいね。

 

 

では、また!