こんにちは。

 

 

やむをえないご事情があり、

 

3か月前に、我が家に里親としてお迎えした小鳥ちゃんがいます。

 

 

水槽のガラス越しなら平気だけど、

 

水槽の外に出ると、他の鳥さんの傍に寄れず、

 

人にくっついていたがり、

 

一人でご飯を食べるのが苦手なところがありました。

 

 

 

たまたま、小さい時、強気な鳥さんに少し怖い思いをしたり、

 

短期間で3回、おうちが変わったり、しています。

 

(けして、これが原因と言っているわけではありません)

 

 

 

現在は・・・

 

 

相変わらず人は大好きで、よく肩に飛んできますが、

 

他の子と一緒に遊び、本来のやんちゃさも出てきました。

 

ごはんも、自分で食べるようになりました。

 

夜は、同じ種類の鳥さん2人と一緒に

 

大きなケージでオヤスミしています。

 

 

 

前から居る子達も、

 

それぞれ、個性的に、より気楽そうな表情で

 

集団行動も、主張も、楽しめるようになりました。

 

 

 

ホリスティックは、周りの子達も一緒にケアするので、

 

新しい子の仲間入りは、

 

みんなが、もっと快適になる、いい機会になりました☆

 

 

 

☆★☆幼鳥時代、愛情深く育ててくださったI様☆★☆

 

みんなと楽しく暮らしている様子、とても可愛いです。

 

とても美しい声で歌っています。

 

素敵なご縁をいただけて、心から、感謝しております(#^^#)

 

 

 

 

では、また!